■10レース
 
◎ 4 タロマンダラ
 
〇 6 カルネ
 
▲ 9 ラブシックボッサ
 
△ 7 ケリービーラッシュ
 
△ 10 クルベリ
 
【見解】
転入後1、2着のタロマンダラを狙う。前走は勝ち馬タイムモーメントが強すぎただけで、真っ向勝負を挑んだレースぶりは悪くなかった。C1昇級でも相手強化の感はなく、ここも上位争いに加われる。
 
単勝4
 
馬単4⇔6 4⇔9 6⇔9
  4→7 4→10
 
 
■11レース
 
◎ 7 ファイナルマズル
 
〇 6 シティーオブスター
 
▲ 8 スパイスアップ
 
△ 4 モーニングショー
 
△ 5 チャンプタイガー
 
【見解】
再度同条件ならファイナルマズルが中心。転入初戦の前走は鮮やかな逃げ切りVで、JRAダート2勝馬の力を示した。昇級で2キロ増の57キロでも不安はなく、ハナにこだわらないのも強み。
 
単勝7
 
馬単7⇔6 7⇔8 6⇔8
  7→4 7→5
 
 
■12レース
 
◎ 2 バイカル
 
〇 9 トゥルーバローズ
 
▲ 11 ワンモアエフォート
 
△ 1 アンクレットハート
 
△ 5 マコトダイトウレン
 
【見解】
3連勝中で充実ぶりが目立つバイカルが本命。前走は約5か月ぶりにもかかわらず、追い出しを待って抜け出す着差以上に強いレースぶり。メンバーは骨っぽくなるが、休養明け2戦目の上積みにも期待する。
 
単勝2
 
馬単2⇔9 2⇔11 9⇔11
  2→1 2→5